DIVERSITYPARK2024ダイバーシティパーク2024

ダイバーシティ・パーク2023で「スノードライブ」が体験できます!

スキー・スノーボードに次ぐ第三のギアとしてじわじわとファンが増えている
「スノードライブ」という乗り物を知っていますか?
スノードライブは、誰でもすぐに乗りこなせるようになり安全性も高い、座って乗るタイプのスノーギア。
ソリのような見た目ですが、雪面に接するのは1本のスキー板なので、カービングターンも自由自在!

「ウィンタースポーツはちょっと自分には難しそう」
と思う人にも、もっと気軽に雪山を滑ってほしいという想いで、
長野県茅野市のひとりのプロスキーヤーが開発しました。

雪景色を眺めるためにリフトに乗ってもいいし、
山頂で腰かけてゆっくりコーヒーを味わってもいい。
雪山をスキーヤーやスノーボーダーだけのものではなく、“みんなの遊び場”に。

おじいちゃんも子どもも、スポーツが苦手な人も、
もちろん身体にハンディキャップがある人にも楽しんでいただいています。

この機会にぜひスノードライブをご体験ください!

公式サイト:https://snowdrive.jp/

公式Instagram:https://www.instagram.com/snowdrive_official/